2つの素敵な「おことわり」 <その2>

| コメント(0) | トラックバック(0)

マイパスターは、どのような場面でも、結婚される方々の側に立ちたいと願っています。



澤畑様

 

昨日はお電話ありがとうございました。

お話を伺い大変参考になりました。

二人のやり方や気持ちを尊重して下さるし、大変親身に相談に乗ってくださるので御社にお願いしたら素晴らしい式になると思いました。

 

早速彼に御社の事を話したら彼も御社にお願いしたいとの事でしたので、○月○日(ご本人の許可を得て変更)の11:30から牧師さんをお願いします。シンガーにつきましては検討中です。

 

まだ式の中身については全然考えていないのですが、取り急ぎ牧師さんの予約はお願いいたします。

 

これからどんな式にしたいか二人でよく考えますので、よろしくお願いいたします。

 

                        N (ご本人の許可のもとにお名前変更)





牧師 澤畑 明豪様

 

お世話になっております。

 

色々と大変ご親切に相談に乗って頂いて、御社にお願いしたいと申しましたが、先日私のウェディングプランナーと会場で打ち合わせをした際、プランナーから挙式はプランナー側で用意しているプランを使う方が全体的な段取りがとりやすいのでそちらのプランを使うようにとお願いされてしまいまして、彼とも話し合ってプランナーの方のプランを使う事にしました。

 

澤畑様には大変お世話になり本当に申し訳ありませんが、今回の予約はキャンセルさせて下さい。私も御社にお願いする前にプランナーに確認しておけば良かったのですが、確認不足で申し訳ありません。

 

今回は非常に残念でしたが、御社には澤畑様の様に親切でステキな牧師さんがいらっしゃるので私の友達が結婚する際はぜひお勧めしたいなと思っております。

 

                      N (ご本人の許可のもとにお名前変更)

                                           



 N 様 (ご本人の許可のもとお名前変更)



お知らせ、ありがとうございました。

承知いたしました。素敵な結婚式となることをマイパスター一同、お祈りしております。



「お二人が安心でき、一生の思い出」になるために、まわりの者は、惜しみなく、お二人のお手伝いするのが一番大事なのですから、キャンセルの件、ご安心ください。



担当のプランナーさんも一生懸命かと思います。

スムーズなプランニングと結婚式の当日、素敵な「挙式」となりますようお祈りしております。



(お仕事としてではなく、また、プランナーさんにご迷惑にならない範囲で)、何かご質問、協力できることがありましたらいつでも、遠慮なく、連絡ください。



挙式も近づき、慌ただしいと思いますが、健康に留意され、忙しい日々も、後々、良い思い出になりますように。

フィアンセの彼にも宜しくお伝えください。



マイパスター

澤畑 明豪 牧師


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pastor.wedding-mypastor.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.02