2010年6月25日アーカイブ

お二人が大好きになってしまうパーソナリティーに出会うことが、牧師としての願いと祈りです。



お二人の為の日のパーソナリティー

・準備を手伝ってくれるウェディングプランナー

・牧師

・聖歌隊

・アシスタント



いいパーソナリティーと出会うことで、結婚式の準備が、円滑で楽しい思い出になります。

当日が、特別な日になります。

(本当に)この人にお手伝いしてもらってよかったと思うか思わないかでは、全てが雲泥の差。



そして、その後も、さらりといい関わりが続くと善いですね。

自分達の人生の出発を見守ってくれた証人の一人として。



・・・・・・・・・・・・・

その人のためになることを一番にして、

「判断し、全力で、真心で」、二人のための結婚式を二人のために創り上げること。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





新郎新婦の他に、出席者が4名という少人数の結婚式でした。



その日、聖歌隊のメンバーはとても素敵でした。

二人を見守るそれぞれのご両親に語りかけるように歌ってくれたのです。



声を張り上げず、広く静かかなチャペルの空気は、ご両親と二人のための空間になりました。



広いチャペルでしたが、広すぎませんでした。

普通ならばマイナスの要因になる沢山の空席は、

広がりとして美しい静けさをもたらすプラスの要因になりました。



ベストを尽くして生きる二人の人生に・・・

ベストを尽くして生きるご両親の人生に・・・



     美しい奇跡がもたらされた「その日」となりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           「その日」は

        善い音楽につつまれて下さい

        善いことばに出会って下さい

          好い日にして下さい



                       願いと祈り

MTBlog50c2BetaInner

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.02