2010年5月17日アーカイブ

まもなく結婚されるるお二人へ



人生、オリジナルですから

これからは、

誰と比較する比較する必要も無く、

誰から強いられる必要も無く、

二人で、良いと思う事は、

何でも実践されたら良いかと思うのです。



世界の価値観は、足し算、引き算、割り算、掛け算で損をしないように動いていますが、

二人の間に生まれた「大好きと信頼」ベースになっての価値観は、(損得関係無しの)足し算、掛け算だけの心のコンディションですから、二人で考えて実行する事は、全てが善き意味を持つものになると思うのです。



ですから、二人の間に「なかよく」が在って、そうする事で、二人の間に「自分たち二人のハッピー=納得意識」が生まれるのなら「何でも」、欲張りですが、「全部を」(後で後悔しないために)実行すると良いと思うのです。



「夢」を二人で「実行」して、心が「かたち」となる二人の人生にして下さいね。

MTBlog50c2BetaInner

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.02