2008年10月 3日アーカイブ

結婚式をする場所が決まったら、・・・

結婚式の日まで、その場所を、度々、二人で訪れておくのもいいかもしれないですね。



AA: そうすることで、結婚式の準備の慌ただしさから、ほんの一瞬だけ、離れ・・・、

緊張に少し震える自分を想像して「いよいよ、二人でこの場所に立つんだね」って顔を見合せたら・・・宗教的な意味合いから離れて、自分の言葉で「この人を愛し、守り、信じ、お互い大事にしあいながら・・・これから、ずっと」の叫びが心の中でこだまするかもしれませんね。



BB: そうすることで、結婚式の当日、「心の通い合う自分たちをもっと意識」でき、二人で何度も何度も乾杯できるかもしれませんね。



牧師の願い・・・結婚式の作法よりも、自分たちの結婚式の中で何を想う自分になるか楽しみにできるといいですね。



自分たちの心の想いに二人して意識を向けることができる結婚式なるといいですね。 牧師は其の為にも、作法を含め、二人のために最大のサポートをします。

MTBlog50c2BetaInner

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.02