その日、その場所が・・・、

| コメント(0) | トラックバック(0)

定点撮影?その日、その場所が・・・、二人の心のアイディンティティ



「挙式まで、あと2日となりました・・・再会を楽しみにさせていただきます。当日、よろしくお願いします」と1週間前にお会いさせていただいたお二人からメールがありました。



そして、私の撮影した写真のお礼が添えてありました。



「毎年、同じ場所に立って、お互いに写真を撮ったとしたら素敵で

すよね」、「十年後に10枚、20年後に20枚、素敵な二人の歴史が現れている特別な宝になると思いませんか?」 その私のサジェスチョンに「それ、私たちします」と二人で顔を見合わせた二人の結婚式は、明日、5月24日です。



これから二人は定点撮影、毎年一回同じ場所に二人で立ちお互いを写し続けます。「私たちの最初の一枚は、牧師先生の撮影してくださった先日の写真が一番目に来ます。何十枚になるか楽しみです・・・」だそうです。

    (いつも仲良く歩いてくださいね!!)

    (お二人の結婚式のお祝いの説教を準備しながら・・・)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pastor.wedding-mypastor.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.02