小さな思い出、大きな意味

| コメント(0) | トラックバック(0)

その日は、思い出が、たくさん生まれている日

今日の新郎新婦・・・

今日、式場に来るとき実行したそうです。



随分前でしたが、ある結婚式場で模擬挙式後、お二人からの質問をきっかけに立ち話になりました。



そして、お二人の雰囲気から、お二人に、あるアイディアをプレゼントしましたことがありました。



ちょっとしたこと、普段、心にとめない物でも大切の残しておくと、後々「素敵」に「その日」をな思い出せ、二人で温かい気分になれると思います。そのようにサジェスチョンしたことがありました。



二人で式場に来るとき、わざと、スイカを使わず、切符を購入し、到着駅の改札口で係員のさんのいる改札に行き、窓口で、「この切符頂きたいのですが」というと切符に赤を入れて渡してくれます。



結婚式の日、二人で、「電車に乗った」こと、そんな小さなことでも思い出せる「メモリアル・ピース」があると、何回目かの結婚記念日からは、残しておいてよかった記念品の一つになるかもしれませんね。



そのような、アイディアを二人にプレゼントしたとおもいます。





2008年5月18日の今日の新郎新婦・・・

今日、二人は、式場に来るときに、実行したそうです。

入場前のリハーサルで新郎が、赤の入った切符を見せてくれました。



二人の「笑顔」が素敵でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pastor.wedding-mypastor.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.02