結婚式

| コメント(0) | トラックバック(0)

挙式をしておもうこと・・・



二人の個性と人生のテーマが現われているからでしょうか・・・挙式にカラーが生まれます。

当然でしょうが、どの挙式にも、それぞれ空気が生まれます。

おめでとうの温かい空気が・・・

お祝いの心が集まって・・・

お幸せに!の励ましが・・・



挙式のテーマを牧師を含めて相談し、自分たちの個性とテーマをもとにオリジナルウェディングを作ることが、もう始まっていいのかも知れませんね・



儀式はフレームかも。

額の中に納めれれる二人のイベントは、二人の「これまでの生き方と、これからの生き方」を表われた作品かも知れませんね。



自分たちの「心の結びつき」を表現する儀式として「結婚式」を手作りするといいかも知れませんね。

そのこころが、「その日」を「二人の心の記念碑」にすることと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pastor.wedding-mypastor.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.02